加古川 山田歯科医院 歯科 予防歯科 インプラント 訪問歯科診療

加古川市 東加古川の山田歯科医院
兵庫県加古川市平岡町新在家1474
TEL:079-425-5600
0120-898-118
問診票ダウンロード

 

東加古川駅の山田歯科医院 歯科/歯医者の予約はEPARK歯科へ

 

審美歯科

■ ホワイトニング

ホワイトニングとは、歯を削ったり人工物をつけたりせずに、
薬剤(ホワイトナー)を塗って光を当てるだけで、歯の色を白くする方法です。

▼ こんな方にお勧めです!
・歯を白くしたい 
・歯の色が悪いので人前で思い切り笑えない 
・白い歯にしたいけど.痛いのは嫌 
・仕事上人前で話をしなければならない 
・年齢によって歯が変色してきた 
  
オフィスホワイトニング
(歯科医院で行うホワイトニング)

漂白効果のある薬剤を歯の表面に塗り、漂白を行います。

 

ホームホワイトニング
(自宅で行うホワイトニング)

お口の形に合ったマウスピースを作り、その中に薬剤を塗り、約1ヶ月で歯の漂白を行います。

▼ 治療に関してのお願い
ホワイトニングの効果について
白くなるのも個人差があり、必ずしもご希望通りの「白さ」になりにくいこともありますので、 
治療前にスタッフとよくご相談をしてください。

 

ホワイト・クラスプ

部分入れ歯の金属クラスプ(維持装置)を白いクラスプにしてみませんか??

白いクラスプに使われるアセタルとは・・・人工臓器等で使用されており、耐久性・耐磨耗・浸水性に優れた性質を持ち、人体にも非常に安全な材質です。その優れた性能から医科・歯科・食品・工業製品等の安全性が求められる分野で幅広く使用されています。


ホワイトクラスプ(アセタル)の特徴

金属より目立ちにくく、自然感がある。
アレルギー反応がない(金属アレルギー等の症状がありません)
柔軟性があり、曲がりますが、元の形に戻るため、折れることはまずありません。
金属疲労などの心配はなく、長期間の装着に耐えることができます。
水分を吸収しないので・・・

1.細菌を滞留させません。
2.汚れにくく色の変色もほとんどありません
3.歯石・歯垢が付きにくい
4.抜群の装着感

従来のメタルクラスプでは実現できなかった潤滑性が、抜群のフィット感を生み、患者さんにも大変ご好評を頂いております。

※サンプルもございますので、スタッフまでお申し付けください。
※価格 ¥13,000~
(内容によって価格が変わります。詳しくは当医院のスタッフまでお尋ねください)